2009年05月11日

立待月

なんだか一足飛びに夏になっちゃったみたいな陽気ですねえ。
ただ、明日以降のお天気は次第に下り坂、気温もここ数日ほどは上がらないかもしれません。どうぞお気をつけくださいましね。

さてさて明日のオンエア、FmHaro! 火曜日の『Radio H.』、12時台さいしょのコーナーは「とむさん星空ノート」。
先週の土曜日が満月で、ちょうどいまは月がとっても明るい時期なんです。
そこで今週は、お月さまのお話です。

基本的には、昨年のこの時期にお話ししたのとあまり変わらない内容ではあるんですが・・・
でも、前回ちょっと説明がおかしかったことや、構成上こまかくお話できなかったことなどをもう少し掘り下げてお話する予定です。

明日は月齢17、立待月(たちまちづき)。
お聴きいただけたら嬉しいです。
ただ、最初に書いたように、お天気ちょっと下り坂なんですよねえ。
明日の夜、なんとかお月さま、見えるといいなあ・・・

クラウドソーシング「ランサーズ」

初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」
初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」

太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]
太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]


同じカテゴリー(とむさん星空ノート)の記事

Posted by とむさん at 22:13│Comments(0)とむさん星空ノート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立待月
    コメント(0)