2012年02月09日

3歩すすんで2歩、なラジオ

比較的暖かい日が続いたと思ったら
昨日あたりからまた厳しい冷え込みですねえ。
3歩すすんで2歩、なラジオ
風は冷たいし、風花がちらほら舞ったりしたりではあるけれど、
日射しにはすこしずつ「春」が含まれつつある、そんな日々でもあります。
3歩すすんで2歩、なラジオ
ね、写真だけ見ると、そんな感じしませんか。

このところぶん屋さんとの話題に必ずのぼる「七十二候」では、
昨日までが「東風解凍(はるかぜこおりをとく)」すなわち
東風が厚い氷を解かし始めるころ。

そして今日からは「黄鶯睍睆(おうこうけんかんす)」すなわち
うぐいすが山里で鳴き始めるころ。

うん、うん。

3歩すすんで、2歩さがる。
それでもちゃんと、1歩ずつ、
春にむかって進んでいるんですね。

さて2月9日、木曜日のレディオエイチは…
来週にせまったバレンタイン、「正しい義理チョコの受け取りかた」
についての話題などをまじえつつ、

Fun of Life 安住工房さん

遊びの達人 ぶん屋さん

特盛り!情報局! アヴァロンコンピュータ「てっちゃん」こと岡本さん
※iPhineアプリ『うえけん占い』お試し無料版もありますよ!

主婦トモPlaza RN「アリス」さん

Brush Up Life ミズモト学園東海調理製菓専門学校・若生富士男先生『粉絲牛肉(フンスーニュールー)=牛肉と春雨の四川煮込み』
※今週末11日(土)に『チョコレート講習会2012』が開催されます。人数限定、まだ若干名空きがあるそうですよ〜!

に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)
お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
ありがとうございました!
ではでは、また来週〜〜(^-^)b

クラウドソーシング「ランサーズ」

初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」
初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」

太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]
太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]


同じカテゴリー(Radio H.)の記事
春だ春だのラジオ
春だ春だのラジオ(2012-03-22 22:09)

春を呼ぶ雨のラジオ
春を呼ぶ雨のラジオ(2012-02-24 00:03)

吹雪のラジオ
吹雪のラジオ(2012-02-02 18:19)


Posted by とむさん at 19:00│Comments(0)Radio H.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歩すすんで2歩、なラジオ
    コメント(0)