2012年02月16日

風がつめた〜い(;_;)ラジオ

いや〜風が冷たいいちにちでありました。
『三寒四温』とはホントによく言ったものでありますなあ。
風がつめた〜い(;_;)ラジオ
風がつめた〜い(;_;)ラジオ
本来の意味は中国東北部の真冬の気候を言い表すものだったそうですが、日本では今の時期にぴったりな表現として定着していますね。

週末にかけて、またぐっと冷え込みそうな気配です。
気温の差が大きい時期です、くれぐれもご自愛を。

てなわけで、2月16日のレディオエイチは・・・

Fun of Life 安住工房さん

遊びの達人 ぶん屋さん

この人に注目! 大正琴ユニット「オレンジハーモニー」 坂本佐智子さんをスタジオに。

主婦トモPlaza RN「猫娘」さん

Brush Up Life ひろみち料理教室さん:『ベーコンとキノコのオーロラソースパスタ』(リンク先の画像がおいしそう〜〜!)
※2月21日 午後7時から、大平台・地球民家さんで料理教室が開催されますよ〜!

に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)

この人に注目!にご出演いただいた「オレンジハーモニー」さん。
大正琴でこんな演奏ができるんだ!と眼からウロコでした〜。

たまたま今は公開ライブの予定がないそうですが、
4月ごろから、たとえばショッピングセンターでのインストアライブなど
活動が活発になりそうとのこと。
ホームページから、YouYubeの動画へリンクしていますので
ぜひご覧ください!

そして月曜日の遊びの達人・NOZZYさん主催のチャリティーライブ
『YOU & ME HEART Vol.1』の開催が近づいてきましたよ。
2月25日、会場は田町メリーユーさんです!
(わたくしも出演させていただきます〜)

であであ、
お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
ありがとうございました!
また来週〜〜(^-^)b

クラウドソーシング「ランサーズ」

初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」
初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」

太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]
太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]


同じカテゴリー(Radio H.)の記事
春だ春だのラジオ
春だ春だのラジオ(2012-03-22 22:09)

春を呼ぶ雨のラジオ
春を呼ぶ雨のラジオ(2012-02-24 00:03)

吹雪のラジオ
吹雪のラジオ(2012-02-02 18:19)


Posted by とむさん at 20:04│Comments(0)Radio H.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風がつめた〜い(;_;)ラジオ
    コメント(0)