2012年03月08日

ほんのり日差しのラジオ

2、3日前のような汗ばむ陽気ほどでもなく、
心地いいかんじにうっすら、ほんのり日差しのアップオンスタジオでありました。
春ですねえ。

でもって、ぶん屋さん差し入れスイーツは、
まるたや洋菓子店さんの、プリンアラモードとモンブラン桜バージョン!

ほんのり日差しのラジオ

いんや〜、春、ですねえ(^-^)

てなわけで、
3月8日、木曜日のレディオエイチは…
うっとうしい花粉症、年度末のストレスで症状がさらに
悪化してしまわないようご注意、といった話題などをまじえつつ、

Fun of Life 安住工房さん

遊びの達人 ぶん屋さん

特盛り!情報局! アヴァロンコンピュータ「てっちゃん」こと岡本さん

主婦トモPlaza RN「しまママ」さん

Brush Up Life ミズモト学園東海調理製菓専門学校・内山知彦先生『舞阪しらすとキャベツのスパゲッティーニ』

に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)

◎特盛り!情報局!のアヴァロンコンピュータさんでは、「キャラクター事業」をスタート。
ほんのり日差しのラジオ
ゆるいのから萌えるキャラクターまで、企画から丁寧に提案くださるそうです、お気軽にお問い合わせください!

でもって…
先週は諸事情あって記事をアップできずごみんなさい(>_<)
「この人に注目!」に出演いただいたひがしさん。
ほんのり日差しのラジオ
被災地で、音楽や楽器にかかわるお仕事をされている人たちが
瓦礫から楽器をつくったり、被災者のみなさんに楽器を提供する「ゼロワンプロジェクト」。

その活動を浜松の地から応援しようと立ち上げられたのが「わおんぷろじぇくと」
わたしも楽器を提供しようと思います。眠っている楽器がありましたらぜひ!

であであ、
お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
ありがとうございました!
また来週〜〜(^-^)b

クラウドソーシング「ランサーズ」

初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」
初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」

太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]
太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]


同じカテゴリー(Radio H.)の記事
春だ春だのラジオ
春だ春だのラジオ(2012-03-22 22:09)

春を呼ぶ雨のラジオ
春を呼ぶ雨のラジオ(2012-02-24 00:03)

吹雪のラジオ
吹雪のラジオ(2012-02-02 18:19)


Posted by とむさん at 20:51│Comments(0)Radio H.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんのり日差しのラジオ
    コメント(0)