2012年03月22日

春だ春だのラジオ

暑さ寒さも、なはずのお彼岸に風の冷たい日が続きましたが、今日はなんだか風も暖かく感じるいちにち。

春だ春だのラジオ

でもそのぶん、花粉もゴマンと飛び交ってるのですよねえ(><) やれやれえでありまふ。

春だ春だのラジオ

てなわけで、2月23日のレディオエイチは…
2ヶ月後にせまった5月21日の金環食。くれぐれも「安全に」楽しみましょう、といった話題を交えつつ、

Fun of Life 安住工房さん

遊びの達人 ぶん屋さん

この人に注目! グラフィックデザイナー・枝村克美さん

主婦トモPlaza RN「オムライスくん」さん

Brush Up Life 浜松調理菓子専門学校・縣 誠司先生:『パウンドケーキ』

のみなさまにご出演いただき、楽しくお送りしました(^-^)

この人に注目!にご出演いただいた枝村克美さん。
個展『枝に実った作品展』が、中区寺島町のカフェ『パナッシェ』にて3月27日(火)に開催されます。

春だ春だのラジオ
↑この絵本がまたかあいい(^^)b

グラフィックデザインから、イラスト、書、絵本、消しゴムはんこ、などなど、幅広い表現活動をされている枝村さん。
お名前の「枝」にかけて、様々な方向にのびていく枝、そこに実った作品たちをご覧いただき、
さらに、ただ見るだけでなく、さまざまな「体験」をしてもらえるよう工夫を凝らした個展です。

カフェの定休日を活用しての開催ですが、オーナーさんのご協力もあって、ドリンクのオーダーも可能ともことですよ。
ぜひ足をお運び下さい。

大きな地図で見る

ではでは、
お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
ありがとうございました!
また来週ぅ〜〜(^-^)b

クラウドソーシング「ランサーズ」

初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」
初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」

太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]
太陽光発電投資 [ソーラーパワーインベストメント]


同じカテゴリー(Radio H.)の記事
春を呼ぶ雨のラジオ
春を呼ぶ雨のラジオ(2012-02-24 00:03)

吹雪のラジオ
吹雪のラジオ(2012-02-02 18:19)


Posted by とむさん at 22:09│Comments(0)Radio H.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だ春だのラジオ
    コメント(0)